語リーマンのつぶやき

会社や休日のたわいもない出来事を、只々文字に起こして誰かが共感してホッとしたり笑えたりできたらいいなと思ってます。

初投稿ならぬブログ初登校。

「初めまして、語リーマンと申します。」

ブログ自体が初めてなので何から話していいのか分かりませんが、まずは自己紹介からでしょうか。

 

では、

 

性別:想像通り男でございます。

年齢:30代前半

家族:一人っ子、未婚

体格:大とでも言いましょうか(笑)

職業:工場勤務で三交代の社畜でございます。

勤続:工業高校を卒業してから。社畜です。

趣味:車、バイクなど

 

ざっとこんなもんでしょうか。

どうですか?

普通ですよね(笑)

成績表でいうところの「オール3」です。

 

とりあえずブログ初登校はこんなもんでOKでしょうか?

 

では、改めて「語リーマン」と申します。

会社で日々働く中で、色々思うことがあるけどわざわざ人に話すようなことではなかったり、「こんなん思うの俺だけかな?」とかサラリーマンの愚痴やあるあるなどをあえて文字に起こし、全国の社畜のみなさんが見た際には「あ、俺だけじゃないんだ」と思っていただきホッとしてもらえたり、「わかる!わかる!」と小笑をしてもらえたらなと思い始めました。

 

最後、書きながらちょっと熱が入ってしまい長い文章になりましたが、忙しい時間の合間にそっと覗いていただけたらなと思います。

 

これから「語リーマン」をよろしくお願いします。